SSブログ

もう6月ですよ? [プレイ日記]

ぼちぼちなんて言ってるあいだにアップデートはどんどん先にいってますね、タルタロス。
まあ、少しずつしかプレイできないんでキャップ解放待ちとかしなくていいのは利点ですね。

100605.jpg

最近は某オンゲで知り合ったNoteさんと遊んでおります。イリシアメイン~。
私はいつの間にかアエルロトメインになっておりました…中距離、置き戦術の方がどうやら向いてる模様。
なのでクロモド入ったら使うかもしれませんね。近接苦手というかまとめて倒そうという姑息さですw
ナギはタイミングが難しいのと回復が通常スキルに入ってるんでどうにも勝手がよろしくない^^;

LV25くらいになってきて、マスターミッションやってると疲労度がウザく感じます。
もうひとり、育てないとダメかのぅ…。

因みに今、要塞のPTで行くシナリオミッションで止まってる。NoteさんはLV28くらい、私LV25なのでもう少し上がったらふたりでも行けるだろうか?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

セラシア

こんにちは^^
初めて書き込みさせてもらいます^^
ゼウス鯖の3chで遊んでいますセラシアといいます^^

要塞のPTで行くシナリオミッションとは「権力のメダル」を入手するものでしょうか?
それでしたら、カラスの渓谷のボスを倒しても手に入れることができますよ^^
ただ、クエを受けてる人が複数でいくと、ランダムで1人しか手に入らないようですが^^;
もしよかったら試してみてくださいね^^
by セラシア (2010-06-17 11:24) 

ric

>セラシアさん
はじめまして、コメントありがとうございます。^^
そうなんですか?!ナシプ族を守らなくても大丈夫なんですね~。
それは助かりますv教えてくださってありがとうございました~!!
by ric (2010-06-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呪いの樹告知【同人】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。