SSブログ

呪いの樹 [ストーリー関連(*ネタバレ注意)]

ピンドス村のしめくくりまできました~。

100207.jpg


100207_1.jpg

呪いの樹を倒しに向かった村長だったがモンスターを召還されたところに現れたユリをかばって気絶してしまう。
そこに追いついた一行は村長とユリを助け出すことに成功。

100207_2.jpg

どうしても呪いの樹を倒すという村長。猶予はあと3日…。

100207_3.jpg

村人たちはユリを差し出す方向に意見をまとめているようだ。
ユリ本人も覚悟を決めて呪いの樹へと向かうことにしてしまったが…。

100207_4.jpg

村長はユリがいなければ生きている意味を失う、と打ち明けてきた。
それをユリに伝える。
さて、こっちの出番かな。


100207_6.jpg

倒れるユグドラシル。
…けっこういやらしい攻撃してきます。
モーションに入ったら離れる、収まったら攻撃の繰り返し。
フォレットフェアリーを呼び出すのがうっとおしい。

100207_5.jpg

ユリの呪いも解け、ピンドス村にも平和が。
よかったよかった。

100207_7.jpg

お礼にとオカリナを吹くユリ。
アルスメル村への紹介状も貰い、一行は新たな地へ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリたんかわいいぉもう6月ですよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。