SSブログ

ユリたんかわいいぉ [ストーリー関連(*ネタバレ注意)]

ピンドスの美少女w

100203_8.jpg





一行は不具合を起こしたロボの修理が済むまでピンドス村に滞在することに。

100203_1.jpg

…ピンコさん、これじゃあねぇw
セリアンに修理をまかせて村の人々を交流。
どうもこの村には曰く付きの「呪いの大樹」と関わりがあるようだが…。

100203_9.jpg
100203_10.jpg

村長の娘、ユリのお願いをきいてあげよう。

100203_3.jpg

鶏のスープ…鶏…凶暴すぎるwww

100203_13.jpg

呪いの大樹へと村人が赴いた後、ユリも姿を消してしまう。

100203_11.jpg

セリアンはユリとその母の思い出を語ってくれた。
生贄に選ばれたユリの母を村長が差し出すのを拒んだために呪いで亡くなったという。
また次の生贄にはユリが選ばれており、3年の猶予を残してはいるが同じ呪いにかけられているらしい。



ストーリーのトレントの森はもうちょっとLVあった方が楽できそうなのでサブのふたりをあげとこうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりプレイ呪いの樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。