SSブログ

告知【同人】 [らくがき]

100618_rot.jpg
初描きロトさん。渓谷エピソードが好きです、腹黒い感じでwww

ひっそりと夏の祭典にでてます()笑

健全な方にはうちの本はあんまり見て欲しくないんですがいちおう告知しておきます。
気恥ずかしいので続きで!www


とゆことで夏コミ1日目におります。お立ち寄りくだされば幸いです。

2010/08/13  コミックマーケット78 有明ビッグサイト  西 "ち" 18-a
サークル名:Lilymaiden. (りりぃめいでん)  PN:かわすみまひろ

ジャンルは幻想水滸伝なんですが新しいものはFEZ本とタルタロスのグッズになります予定は未定(ぇ
本は1本読みきり漫画中心で一般向けから18Rまで。
タルタロスのグッズはあぶらとり紙を考えてます。実用的なもののがいいよね。
因みに、オンラインゲームは東だそうで…うわぁん、遠いよぉぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


詳しくはこちらをご参照くださいまし。(サークルドットエムエスのサークルページです。)
http://c10001010.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう6月ですよ?もう7月ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。